猛省2

Posted: 11th 12月 2011 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in NOTALAC WEEKLY

VSTいろいろいじってたら、何もせずに今日になっちゃた(てへぺろ
(猛省どこいったよ……)

現在進行中
・VSTの勉強
・動画用の絵、ラフ→線画
・作曲終了→レコーディング

次は25日か。
絶対間に合わないわこれw
動画は後回しにしようか……

猛省

Posted: 29th 11月 2011 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in NOTALAC WEEKLY

OSの再インストールとかやってたら間に合わなかったNOTALAC WEEKLY・・・・・・
やっぱり一週間はきつい。
ということで、
第二第四日曜日にしようと思います(オ
まぁ今までのもクオリティが落ちてきてたし、曲としてなってなかったし…etc

次の第二日曜日は12/11かな。
きっとミク曲アップする予定だよう!

NW13

Posted: 21st 11月 2011 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in NOTALAC WEEKLY

kick

ハードなコアが作ってみたい。
という願望をかなえるために、とりあえずキックを歪ませてみた。
これにギターを足したらいい感じになるのかな・・・・・・
その場合はメタルコアになるのか。
むー。

NW12

Posted: 14th 11月 2011 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in NOTALAC WEEKLY

Re by shiki_hyokura

SOUND CLOUDにあげてみた。今回はメタル的な。
ベースは入ってないんだぜぃ。

ところでどこかにSOUND CLOUDのリンク貼ろうかなぁ。
まともな音源上げる予定ではないんだけれど、ちょくちょくアップしてるので。
ふむふむ。

NW11

Posted: 7th 11月 2011 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in NOTALAC WEEKLY

Jazren

JAZZ+エレクトロ?の練習。
メロディを短くしたほうがそれっぽいというか、ただ自分が好きなだけというか。
合同はこういうので参加しようかなぁ。
どうするか・・・・・・