カウンターが10万を超えている!!

Posted: 14th 6月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

普段更新のほとんどないこのNota Lacrimaeですが(ぉ
ついにカウンターが6桁目に突入してました
ありがとうございます!!

完全にぬるいサイトとなってしまっていますが、
来ていただいた方に楽しいでもらえるような曲を作ることができるよう、
精進してまいります。

の前に新曲をあげられるよう頑張ります(

メール

Posted: 19th 5月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in 未分類

基本的に2日以内に返信していますが、
メールが届かない方は、その旨をお伝えください。

もしかしたら迷惑フォルダに入ってしまっている可能性もありますが・・・・・・

M3お疲れさまでした

Posted: 2nd 5月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

M3に行ってきました。
いつもどおりホクホク顔で帰ったわけですが、
今回はいろんな方とお会いできて楽しかったです。
僕もがんばろうと思います(小学生並みのry
では

M3参加物

Posted: 29th 4月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY, MUSIC

参加したものと言っても1つだけなんですが(汗

わんびぃさんのすいかちゃんに参加しました。
(左のRECOMMENDEDの一番上のバナーです)
ハードコアとかテクノとかが参加者さんで多いなか、
メタル要素のGABBA作りました。

かなり浮いてるんですが、大丈夫ですかね。大丈夫ですよね。
後々MP3で公開されるそうなので、M3参加できない方はそちらで……
参加できそうな方は、無料配布なので是非どうでしょうか?(ぉ

CelestiaX

Posted: 13th 2月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

おひさしぶり獅己です

CelestiaXに参加しました。
EPICと書きましたが、作った数が少ないためか作品の質がまだまだですね。
solo音源を混ぜたりしてみたんですが、なかったほうがよかったかも(

コメントにも書きましたが、メタルくっつけて出したかったなぁと思いつつ、ヴァルキリープロファイルはいい曲ばかりなので、いつかアレンジするとおもいます(予定は未定)
ではでは。