Archive for the ‘DIARY’ Category

一年経過

Posted: 23rd 3月 2014 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

セレスティア12間に合いませんでした。 来年はがんばります( 撃墜王用の曲も、間に合うかわかりません ありがとうございます!! 今年ものほほんといきます のほほ~ん

Celestia11

Posted: 3rd 2月 2013 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY, MUSIC

Celestiaに参加しました!! 今回はPS2以降のスクエニ作品のアレンジ曲ですね。 僕はヴァルキリープロファイル2のアレンジをしました。 もちろん変態神こと彼のの曲を選びました。 強引にメタル調です。ぎゅんぎゅんなの […]

Cineraria

Posted: 9th 9月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

ハードロック、メタルアレンジのウェブ祭り 撃墜主決定戦が今日から視聴開始ですって! その手のアレンジが好みの方は要チェックです!! Cineraria

カウンターが10万を超えている!!

Posted: 14th 6月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

普段更新のほとんどないこのNota Lacrimaeですが(ぉ ついにカウンターが6桁目に突入してました ありがとうございます!! 完全にぬるいサイトとなってしまっていますが、 来ていただいた方に楽しいでもらえるような曲 […]

M3お疲れさまでした

Posted: 2nd 5月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

M3に行ってきました。 いつもどおりホクホク顔で帰ったわけですが、 今回はいろんな方とお会いできて楽しかったです。 僕もがんばろうと思います(小学生並みのry では