のほほんと過ごしたの結果が

Posted: 14th 4月 2014 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in MUSIC

これだよ・・・・・・。

Blue Flames

予想通り撃墜にも間に合わなかったし(
音のバランスも音圧もあれだけど、
やっぱギター楽しいということだけはわかった気がする

というわけで、ROCK MAN X2のマグマと登りあいっこするステージのアレンジです。
かなーり昔からアレンジしたいなぁとか思ってたけど、
warinside氏の同曲のアレンジを聴いてずっと満足してたので
作らなくていいかな?ってかんじでしたが、
アレンジしてみると、やっぱり作らなくていいかな?でしたね。はい。
そんなわけでボツが1個できて、今回あげたのは2個目です。

メロディーの位置も結構いじったので、原曲どんなんだっけになります。
というか、自分のアレンジは大抵そんな感じですね。
ぜひスーファミでもひっぱりだして、遊んでみてください。
曲が良いのはもちろんですが、今やっても結構楽しいですよ。