のほほんと過ごしたの結果が

Posted: 14th 4月 2014 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in MUSIC

これだよ・・・・・・。

Blue Flames

予想通り撃墜にも間に合わなかったし(
音のバランスも音圧もあれだけど、
やっぱギター楽しいということだけはわかった気がする

というわけで、ROCK MAN X2のマグマと登りあいっこするステージのアレンジです。
かなーり昔からアレンジしたいなぁとか思ってたけど、
warinside氏の同曲のアレンジを聴いてずっと満足してたので
作らなくていいかな?ってかんじでしたが、
アレンジしてみると、やっぱり作らなくていいかな?でしたね。はい。
そんなわけでボツが1個できて、今回あげたのは2個目です。

メロディーの位置も結構いじったので、原曲どんなんだっけになります。
というか、自分のアレンジは大抵そんな感じですね。
ぜひスーファミでもひっぱりだして、遊んでみてください。
曲が良いのはもちろんですが、今やっても結構楽しいですよ。

一年経過

Posted: 23rd 3月 2014 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

セレスティア12間に合いませんでした。

来年はがんばります(

撃墜王用の曲も、間に合うかわかりません

ありがとうございます!!

今年ものほほんといきます

のほほ~ん

Celestia11

Posted: 3rd 2月 2013 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY, MUSIC

Celestiaに参加しました!!

今回はPS2以降のスクエニ作品のアレンジ曲ですね。
僕はヴァルキリープロファイル2のアレンジをしました。
もちろん変態神こと彼のの曲を選びました。
強引にメタル調です。ぎゅんぎゅんなのです。
ほかの方のすばらしいアレンジも聴く事ができるのでよろしければどうぞ~

Celestia11 -New generation-

Cineraria

Posted: 9th 9月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in DIARY

ハードロック、メタルアレンジのウェブ祭り
撃墜主決定戦が今日から視聴開始ですって!

その手のアレンジが好みの方は要チェックです!!


Cineraria

NO HOPE FROM FIRST TO LAST

Posted: 31st 8月 2012 by 氷倉獅己(ひょうくらしき) in VOCALOID

エモっぽい曲名だけどエモくないIA曲をニコニコにアップしました。
初ぼかろですな。

しかも歌ものはセレスティアのoveraweで自分で歌ったもの以来なので
約4年ぶりという。
まぁネットの海にもその曲は流石にないでしょうが、今聞くとやたら音痴曲w
そんなことはさておき
今回の曲の特設っぽいの作ったので、
動画じゃなくて、MP3で少しでも音がいいのが聴きたい等は
こちらからどうぞ↓

NO HOPE FROM FIRST TO LAST